« Old: | New: »

2011.9.
17

New携帯☆

auにしました♪

new携帯をゲットぉ!

んなわけはなく。
実は…

息子用。

10年早いって?

たはー。
ちがうのちがうの。おもちゃの携帯なのよん。

おもちゃといっても、多分店頭ディスプレイ用のやつ。
重量感もあってホンモノみたいなの。ボタンも押せるし電源が入らないのが不思議なくらい。
しかも我が家の携帯sはスライドなので、これもスライドをチョイス。
ホントにスライドすんのよー☆
それに家に余っていたWiiリモコンのストラップをつけました〜。

これがないと、我が家の携帯/ipod/テレビのリモコンたちが壊れます。
ものすごくめざとくみつけて、なめまくりかじりまくりなのれす。
赤ちゃんはみんな好きらしいけど、なにがそんなにも惹き付けるんだろうね。

あんまり早くからこういう電子機器を与えるのもって思わなくもないけど、まあおもちゃだからさ。
...安易にお気に入りのおもちゃを与えると親が楽なのでそっち路線に走ってしまいまちゅ。

でもね。
やっぱり機嫌良く静かにしてくれていると助かるのよ、こっちも。
四六時中だっこはできないし。
奥の手!みたいな、伝家の宝刀!みたいなのがあると安心だよね、黙らせたいとき。
というわけで、活躍を期待いたします。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64