« Old: | New: »

2011.9.
14

温泉☆デビュー

今さら感たっぷりな話題をひとつ。
もう1ヶ月も前のハナシなんだけど、きれいだったので、ネ。

兵庫県の佐用町ってとこへ、ひまわりに会いに行ってきたよー。
ひまわりがたっっくさん!

ひまわりの旬ってほんと短いらしくて。
今回はちょうどだんなさんの夏休み中にあたり、天気もよかったので(いやむしろ良すぎて死にそうに暑かったんだけど)ちょっくらおでかけ。
兵庫県て広いよね〜。地図で見たら、本州を瀬戸内海から日本海まで占拠しちゃってるもん。
神戸みたいな大都会と○○(←思い浮かばない、つかよく知らない(^^; ))みたいな自然豊かな山里がいっぱいあるのよね。

といっても。
ここは車で1時間強くらいだけど。

ランチはもちろん「ホルモンうどん」。
ホルモンうどん。できたてを鉄板に運んでくれます。
佐用町とか津山はホルモンうどんで有名だよね。
B級グルメで必ず登場するあれ。

これさえあれば、おうちでホルモンうどんができる!おいしかったのでこんなのもGETしておうちホルモンうどん大会を開催する予定(笑)

その後は少し足をのばして、湯郷(ゆのごう)温泉へ。
そう、なでしこジャパンで一気に有名になったあの湯郷。

ついに息子ちゃん、温泉デビューでちゅ。
貸切家族風呂があったのでここをだんなさんがチョイス☆
兵庫県は条例の都合により家族風呂がすんごい少ないんだって。
家族風呂じゃないと赤ちゃん連れはたいへんだもんね。
普通の温泉へ行けるのはもうちっと先かな。

たくさんのひまわりが印象的だったドライブでした〜☆
携帯で撮ったパノラマ写真が気に入ったのでもう1枚。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64