« Old: | New: »

2010.9.
15

区切りの日

今日で2年4ヶ月勤めたパートの仕事を辞めました。

大学出て正社員として8年、
そのあと派遣社員として1年4ヶ月、
そして今のパート2年4ヶ月、

がんばったじゃない、ワタシ!(プラス思考には自画自賛がイチバン!!)
途中数ヶ月のパラダイス休暇をはさみつつだけど。
定年まで1社で勤め上げるサラリーマンを尊敬するわ、ほんっっっっと。
ちなみにだんなさんは今年勤続10周年。ご褒美休暇がもらえるので旅行に行こうかな(資金は自腹だけどhanamizu)。

ワタシの乏しい社会経験から思うに、旅行会社・Web・病院と、職種も規模も身分も全然ちがう経験だったけど、トドのつまり、求められるものの根幹て同じなのよね。
それに職場環境ってホント、運と縁だよね。
自分だけの力じゃナンもできないって痛感しますわ、いろーんな意味でね。
これからも働く事がまたあるだろうけど、その時もどうか自分の強運と良縁を信じるのみ(笑)

ま、その前に出産という大仕事が待ってるわけだけど。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64