« Old: | New: »

2008.7.
27

過ぎ去りし連休

少々前のお話ですけれども。

海の日を含めた三連休の最後の日(!)に資格試験があったため、5日ほど実家に帰っておりやした。
なぜって。
だって、福井には受験会場がなかったからさー。
大阪はどんな国家試験でも試験会場があるし、自宅の近くで受けれるのはあたりまえと思っていたけれど。
あたりまえでもなんでもない現実に初めて気がつきましたよ。

大阪か金沢か。

そりゃ、勝手知ったる大阪でしょー。
試験内容だけじゃなくって、その前の会場に無事辿り着けるか?!まで心配したくないやい。
しかも。

金沢は観光に行くトコだー!!

といふわけで。
試験は終わりました。
何もふれないでクダサイ。

久しぶりに旅行会社時代の先輩後輩と行きつけのきちゃいない炉辺焼きの店に行って、たっぷりしゃべりました。
出張帰りのだんなさんと合流して最終値下げ状態のバーゲンにも行きました。
ただ咽頭炎の病み上がりなので、パワー全開というわけにはいきませんでしたけれどもuuuumu

改めて。

大阪ってだだだだだ大都会ねぇ。

人ごみに疲れてしまって、まんが喫茶でまったりしましたhanamizu ←田舎モノ

実家からの夜景。美しおす。

yakei


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

[…] 試験の率直な感想とか。 […]

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64