« Old: | New: »

2008.7.
19

温室効果

我が家はマンションの最上階です。

といっても3階なんだけどさ。

どうも外界とは5度近く気温に差があるようで、

ヒジョーに暑いnetsunetsunetsu

20080716_temp.jpgあまりにも暑いので日曜日の夕方ベランダにて気温をはかってみたところ。
37度(゜o゜)

まじっすか?!
暑いわけだわ。

というわけで一晩エアコンを26度でかけて寝たら(タイマー切設定を忘れました)。
即、咽頭炎gohogoho

でかい代償でございます。
それにしてもしかし。
エアコンなしでは寝れないので28度に設定し、扇風機をかけて寝ることにしました。
これなら地球にも少々優しいはずだし、電気代も節約になると聞いたので。

冬も多分よそさまよりは体感温度が高いっちゅーことでしょう、我が家は。
温かくてあの寒さか!と思うと。。。

ううー。
寒くなる前に異動ないかな☆


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64