« Old: | New: »

2006.6.
12

演奏会DVD

dvd

前回の、といっても去年の11月だけど、コンサートのDVDができあがっていたのを今更、観た。

演奏の様子と本番前の楽屋での様子を収めたものなのだけど、
楽屋裏の映像は新入団員のお仕事ということで私が録った。

まったくきれいさっぱりどんなことを撮ったのか忘れていたけれど、ビデオ初体験の割りに我ながらなかなかうまく撮れていたし、みんなも楽しかったと言ってくれて記念に残るものにできたと思う。

顔と名前も一致しない団員にカメラをむけて、「一言なにか!」といってつまらなくない映像を撮るのはわりと苦手だと思っていたのだが(しーんとした間とか嫌だし・・・)、我ながらよくもまあ、次から次に手をかえ品をかえコメントを引き出せたものだと感心してしまった。
才能あるかも!?

ただ「今日の打ち上げキマスカ?」を連発したので、私はかなりの酒好きということをみんなの印象に残してしまった(泣)。

というわけで今回の演奏会も楽屋裏録りを頼まれてしまった。
新人の仕事じゃないのかー!!
と思ったが、けっこう楽しいので引き受けることにした。
できあがるのが楽しみだ・・・
いや、モチロン演奏がメインだけど。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64